FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
下げを期待したが...
2008年 09月 01日 (月) 15:24 | 編集
多くがギャップダウンで始まる。ところが、ケネディクスは不動産が下げているのに反発して66700円迄上昇し、一時11万円近くの含み損。これには正直驚き、あせりました。その後は全てがそのように買いが入らずじり安の展開。途中空売りを入れようと思いましたが、失敗続きの空売りで踏ん切りがつかず止め。株価は順調に下げ、高値から5千円ほども下げました。ただ、逆日歩が5円金曜についてしまった。

 レンゴーが日足で高値をつけて下落していた。寄り付きを下抜いたので空売ると758円で約定し、754円迄下げたが戻してきたので757円で買い戻し。今日は大きく下げる様子ではないので高値で売らないと空売りの成功率は低いようだ。しかし、結局750円で大引け。

 レンゴー:+1000円

 その後は揉み合い症状なのでケネディクスの動きを観察で終始。ところが、気がつくと日本製鋼所が大幅に上昇してがっかり。見逃したあ。

 保留銘柄
 トクヤマ   買い  -25000円   (前日比 -2万円)
 ケネディクス  売り  -66000円  (前日比 +9千円)
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...