FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
不動産4銘柄全てストップ高
2008年 09月 10日 (水) 15:13 | 編集
 今日はさすがに寄り付きは下げましたがその後は買いがどんどん入り大引け15分前不動産銘柄全てストップ高です。今日の上昇は不動産、銀行、そして原油価格下落で恩恵のあるゴム製品、紙などで、海外の不景気の影響を受け易い機械、電気機器、硝子土石、商品の下落で鉄鋼、非鉄、石油製品などが下落しました。

 驚いたのは、日本製鋼所で原子力発電所の建設で今後の成長が確実なんですが、昨日まで1800円台を維持してましたが、今日は急落して1600円台です。まったく買いが入らず、しびれをきたした買い方が売りに廻ったのでしょう。また、原発の収益が出てくるのは来年とか再来年の話なので買いは早すぎるのかもしれません。

 完全に不動産、金融がトレンド転換したように思います。あの住友不動産や野村不動産、三菱地所などの高価格銘柄が100円以上の上昇です。買えれば10万とか15万とかの儲けが今日一日で!あ~あ、はやく儲けて資金を増やしてこれらを買えるようになりたい。

 今朝の下げで新しくケネディクスに68700円で6株買い建てしました。朝方はかなりマイナスだったので余力が足りずこれだけ、その後プラス転換してくれたので今は50万円程の余力になりました。

 保留銘柄
アルデプロ Long 58株  +31960円 (前日比+2.9万円)
ケネディクス Long 06株  +21000円
アセットマネ Long 39株 +121480円 (前日比+11.7万円)
ジョイントコーポ Long 100株 +-0円
トクヤマ   Long 1000株 -55000円 (前日比-9千円)

 ジョイントが1千万株以上の買いものを残してストップ高で寄り付きました。今晩のPTSで買えたら少し買い増ししたいです。
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...