FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
今日ももみ合い相場
2008年 11月 28日 (金) 15:05 | 編集
 先物は午前中横這いの動きを見せた後、午後になって8530円迄上昇しましたが、その後は100円程そこから下げました。

 コマツは高く寄り付き、その後上昇を見せたのですが、先物の動きを見て参入を躊躇していたら、続伸したので1130円で300株買い建て。500株と思いましたが、栗田が相変わらず上値が重く、ほとんど動かない状態なので、余力の関係でこれ以上含み損がふえるのを嫌って少ない株数に。一時1119円迄下げましたが、その後戻してきて1164円をつけるまで上げました。14時ちょっと前の先物の反落時に1160円で脱出しましたが、参入が遅かった分利益が少なくなった次第。

 コマツ:+9000円

 その後はお決まりのように益出しで反落し1133円迄下落しました。これを利用する空売りにだんだん慣れたいと思います。

 栗田工業の一部200株を2280円で損切り。この時点で他の分も損切りすれば良かったと大後悔しました。13過ぎに午後の高値からじりじり下げて2215円をつけ、まったく良いところなし。

 栗田工業:-1000円

 今日目を引いた上昇銘柄は、コマツ、住友鉱山、商社株でした。あとスタンレー電気がストップ高と景気のよいこと。早く栗田には目覚めて欲しい。ヤフーの掲示板で見ると、東芝の半導体工場建設の延期で純水需要が減るので買いが入らないらしいとのこと。いままでこれを当て込んでの上昇があったわけでもないのに、理由にはならないと思うのですが、指数の上げにも反応せず、とにかく買いが入らないのは分からない。

 今晩の米国市場は上げを予想してますが、一応栗田の100株を2260円で戻し指し値を入れておいたら、大引け少し前に約定しました。こんな事ならもっと早く損切りすれば良かったと後悔しきり。何度も同じ事で心苦しいですが、後悔先にたたず。
 
 栗田工業: -5500円

 保留銘柄
 栗田工業 L -18000円  (前日比 -3千円)
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...