FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
不動産は先週は買い、今週は売り
2006年 03月 16日 (木) 17:49 | 編集
 先週不動産が旬だと書いたが、今週は非常に売られている。23日が公示地価の発表らしいので、結果を聞いてから反発に入るのだろうか?
先日のニュースで新しいマンション建設が減っているという話を聞いた。耐震偽装問題の影響らしい。また、別の原因は金利先高懸念からとも言う。まだ金利上昇は当分先の話と思うのだが、これが市場が6ヶ月先を先取りする動きというのだろうか。

 今日は売りができなかったので、明日指数の動き次第で売りをやりたいが、自分が売りをするともう既にピークを過ぎていることが多く失敗する。とにかく今日の地合は悪すぎた。

 今後、今までのような外人買いは期待できないので、一本調子の上げは望み薄だと思う。また、しばらくはボックスレンジを形成するのではと思う。買いと売りを適宜使っていきたい。
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...