FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
指数は大幅高
2006年 03月 20日 (月) 11:24 | 編集
 予想通り今日は上昇。しかし、この大幅高は予想外。

 アルデプロが金曜の終値より2千円安いところで寄り付き、22.5万円迄上昇後下落。その後他の銘柄に注意を向けていたら、更に下落して22万まで下がったので9時25分に脱出。

 アルデプロ:+2000円

 2月7日から塩漬けとなっていたSANKYOの300株が買値を今日上回った。手数料などでマイナスにならない7930円で9時40分に脱出した後下落。7870円迄下げたが、7900円迄戻している。今日は簡単に益出しをしてこない。

 SANKYO:+9000円

 SANKYOのボリンジャーバンドを見ると今日からUpper Bandの上辺が上に広がりつつある。これはバンドに沿って上昇するのではないかと思う。ただ、1日毎に上げと下げを繰り返しながら上値と下値を切り上げているので、明日は一旦下げるのではと危惧している。ならば、今日買わず明日まで待つか?

 不動産のうち、住友不動産と東京建物がリストの上昇率上位にきていた。SANKYOを見ていて、参入が遅くなったが9時58分に東京建物をプルバック後の上昇で2000株1225円で買い建て。
 長谷工が大幅反発。昨日のテレビ番組でマンション関連の専業会社が有望と言っていて、長谷工ではないかと感じていたが...

 午後の取引...横這い

 東京建物は1239円迄上昇したが、1240円以上を目標にしていたので、我慢。14時20分位から益出しでじり安になってきたので、何回か脱出を試みたが、より高値では約定できずあきらめて1232円で脱出。上値が大変重い。

 東京建物:+14000円

 指数に併せて何処が上昇しているのかと確認してみると、証券、機械、化学が上昇率が高かった。
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...