FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
王ジャパンWBC優勝!
2006年 03月 21日 (火) 16:03 | 編集
 王ジャパン優勝おめでとう!

 今回のWBCのゲームは近年の野球にしては大変面白いものだった。毎回毎回はらはらどきどきの緊張感たっぷりの試合を見せてくれた。
 韓国もすごく良いチームで、韓国に勝てたことが優勝に繋がったんじゃないかなと思う。もちろん、決勝のキューバも勝負強くて良いチームだったし、さすがに準決勝、決勝では簡単には勝たしてはくれない。

 最近あまり良い報せを聞かない中、心晴れ晴れとさせてくれた。これで日本の選手がメイジャーリーグからもっと注目されることになるんだろうな。とにかく、上原、松坂両投手がすごかったし、福留選手の勝負強さ、もちろんイチロー、他の選手もそれぞれ持ち味を出してくれてすごかった。

 次のWBCは3年後らしいが、ワールドカップみたいに毎年あると良いと思う。そして、韓国を筆頭とする他のアジアの国々と切磋琢磨して、これを通じて平和の輪をもっと広げていって欲しい。
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...