FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
引き続き上昇
2006年 03月 23日 (木) 10:27 | 編集
 指数が窓あけ上昇して、その後反落。殆どの銘柄が同様に窓あけ上昇して、利益出しで下落している。

 指数は下げ止まってはいないが、森精機がプルバックしても底が浅く10時前後に高値を付けてきたので10時3分に2445円で500株買い建て。30分過ぎにうごきがでて2450円を超えてきた。

 10時50分過ぎに指数がようやく反発の兆しを見せ始めている。それを確認してからの参入でも遅くはないようだ。
 
 昨日の上昇が大きかった東芝機械は1357円の新高値を付けた後、益出しで下落して1330円迄下がった。その時の相場の地合にもよるが、高値を付けた場合、往々にして益出しで下落し、翌日反発するパターンが多いので、新高値を付けた時点で一旦益出し脱出が良いと思う。

 森精機は13時35分過ぎに2480円の高値を付けた後反落し損は被りたくないので、2450円で脱出。連騰をしているのでいつ下げてもおかしくない。

 森精機:+2500円

 月曜日が配当落ち日なので、買いたい人が多くいると思うのだが、如何せん、先物に売りが多く、それにつられて現物も下落。
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...