FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
指数は上昇も上値が重い
2006年 03月 24日 (金) 10:09 | 編集
 ニュースが出た長谷工コーポを、今日の窓あけ上昇を期待して、昨日終わり頃に448円で買い建てたが454円迄上昇後反落し昨日の終値まで覗いたので448円で売り戻し。しかしその後じり高をたどる。
  
 長谷工:0円

 長谷工がその後高値を抜けてきたので10時5分455円で3000株を買い建て。大引け前に457円を付けたが後が続かず454円で終わる。
 
 一昨日から買い建ててある東芝機械が午前中に1359円迄上昇したが、まだ上がると放っておいたら、1319円迄下落。さすがに1320円近辺には抵抗線になっているようで、大引けに向けて反発。

 指数が横這い状態の時は高値を取ると益出しで下落することが多いので、とりあえずの利益確定売りを出すのが正解のようだ。そして、この株のように強い株は安くなったところで再び買い建てるのが良いし、一粒で二度おいしいみたいな感じになる。
 
 月曜に期待したい。
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...