負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今日は益出し下落
2009年 08月 21日 (金) 15:10 | 編集
 昨日の大幅上昇から先物の下げを予想してたので、日本電工を714円で売り建てた。ところが、意に反して、反発していった後下押しを見せたがまた戻したので720円で損切り。株価は734円をつけたら下げだした。10時15分過ぎくらいから急落しだし13時には696円をつけるまで急落した。

 日本電工:-6000円

途中、711円をつけたら反発を見せたので715円で買い建てしたら、718円、昨日の終値で押し戻されてその後急落。予定では700円近くで買いたいと思っていたので、当初の思惑の方が正しかった。でも、今朝の空売りは我慢していれば利益をあげられたので我慢が必要だったと改めて確認。次回のチャンスにはしっかり見極めて空売り参入をしたい。

 持ち越したシキボウは安く始まり、戻すのかなと思っていたら下げを見せ、結局262円で損切り。

 シキボウ:-6000円

 シキボウを274円で買い建て280円をつけたら下げたので278円で脱出。

 シキボウ:+3000円

 保留銘柄
 日本電工 L 1000株 -5000円
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...

