FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
久しぶりに9500円を回復
2009年 12月 01日 (火) 15:39 | 編集
 日経が安く始まったので、持ち越しの野村不動産も安く始まり、なかなか上げないので1324円で脱出。その後上げそうになったので1336円で200株買い建てしたら、反落したので1323円で損切り。日立金属がマイナス転換してしまい、余力の関係で損切り決断だった。ところが、午後になって相場が買い戻しで上昇し、日経も9500円を回復した。この株も昨日の終値を超えて始まって残念。

 野村不動産:+1500円
 野村不動産:-2600円

 不二製油も続伸したが、下げてきたので1477円で益出し。

 不二製油:+900円

 格上げで大きくギャップアップして始まった日立金属に下げた後戻してきたところの一番高値で買い建ててしまうと、10時過ぎから下落しだし25日線の806円で下げ止まった。午後になって高く始まったが、既に高値ということで上げは対したことなく、結局含み損を抱えることに。午後からの参入が良かったようだ、一方同じく格上げされたジーエスユアサが昨日終値近辺から上昇しだし、大きく下げることなく上昇していったので、やはり日立金属はギャップアップが大きすぎたようだ。明日以降の上昇を期待したい。

 今日の午後の上昇は午後二時からの日銀政策決定会合が開かれるとのニュースで買い戻しが入っての急騰だった。政府、日銀ともども一致して経済対策を行うとのことでこれからに期待したい。とにかく、これを受けて、軒並み株価が上昇したが、余力が無くて他の銘柄を買えずに残念で仕方がなかった。

 保留銘柄
 日立金属 L 1000株 -6000円 
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...