fc2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
今日は全体がギャップアップして高値もみ合い
2010年 06月 14日 (月) 15:31 | 編集
先物が高値寄りつき後に続伸し、午後になると9850円でもみ合いとなった。個別株はかなりの株が午前中は堅調にあげたものが目立ったが、参入できずに傍観。太陽誘電は1345円で寄りつき、10時まで上昇し1369円をつけると、そこからじりじり下げ気味のもみ合いを見せ、午後になると最初は上げを見せるもすぐ下げてきた、VWAPを13時過ぎに下抜いて続落したので、これは益出し下落で昨日高値くらいまで下げるかと思って1345円でから売りを入れたら直後に急反発して1353円、そして1356円とつけてしまい、なかなか下げてこなかったので1356円で損切り。まったく空売りのタイミングがでたらめだった。まず、今日は売り地合ではないこと、そして、太陽誘電の始まり値が1356円であったことで、ほとんど底値での売りとなり、この試みは大失敗だった。

太陽誘電:-11000円

ここ数日買っては損、売っても損でまったく良いことがない。買いは高値、売りは安値で全くセンスが無さ過ぎる。昔の癖が直っていない。もう絶対に逆張りでやらないと儲けられない。

保留銘柄
レーサム L 3株  -26220円 (前日比+2070円)
日本電産 L 100株 +2000円 (前日比+1.6万円)
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...