FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
昨日の益出しで日経は下落して始まる
2006年 05月 09日 (火) 13:08 | 編集
 昨日と打って変わって益出しで下げて始まり揉み合いが続く。 不動産は今日は下落率上位にきていて、昨日上げた株は益出しで上値が重い。
 昨日ニュースが出て大きく上昇した日本製鋼所を9時22分に859円で1000株買い建て。
 昨日の大きな上昇から益出しで下げると思い、それを待っていたが、寄り付きから15分間上昇し続けた。その後の反落後の戻りで買いを入れたが、まだ益出しは終わっていず再下落。850円を切ったら損切りと考えていたが反発し、864円を頂点にもみ合っている。しかし、チャートパターンが良い形になってきたので、ここを上抜いたらブレークすると思う。

 14時半過ぎ現在上値が非常に重く、横這い状態が一日中。このままなら持ち越しを考えている。なぜなら、今日は全体が下げているので、明日は上げてくるんではと思うし、また、13時過ぎにレーティング引き上げで目標価格1250円と報じられたから。

 余力が少々戻って大きな金額の銘柄が買えたのは嬉しい。昨日までは自分のリストの中の銘柄では殆ど余力が少なすぎた。
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...