FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
金曜の米国株は上昇
2006年 05月 27日 (土) 13:56 | 編集
 昨日の米国株はダウが67ドル、ナスダックが12ポイントほど上昇して終わった。そして、グローベックスの日経が16145円で、これも上昇している。

 ということは、月曜の日本株は大きく窓あけ上昇で始まると推測されるが、16000円台になると信用買残が多くなり、特に16300円~500円の価格帯では2番目に買残が多い価格帯になっているので戻り売りが多く出ることが予想される。だから、その近辺になったら下落すると思うのでそれを考慮してトレードに臨みたい。

 ここ10日ほどは1日交替で上げ下げを繰り返しているので、順番で行けば月曜は下げる番だ。窓あけ上昇が高い程下げる確率は高くなると思うし、下値は金曜の高値近辺。米国も安定したし、底は打ったのでこれ以上に下げることは無いし、ここ3日間下値を切り上げているので基本は上昇基調である。 
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...