FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
イタリアにより欧州債務懸念再燃
2013年 02月 27日 (水) 20:05 | 編集
昨日の下落から米国市場が回復したので、日経は大きくギャップアップした。しかし、欧州の債務問題が再び蒸し返され、日経はじり安となり、安値引け。

そんな状況のなか個人の資金は新興市場に入り、マザーズなどは大きく上昇。ユーグレナがギャップアップ、そして大きく続伸。大引けにかけては急落し、11410円をつけたが、大引けは11750円まで回復。11870円で買った100株をそのままにして、テレビを見てしまい、その間の急落でマイ転となってしまった。

朝方11120円で100株買ったが、終わりまで我慢できず、値動きの激しさに何回も出入りを繰り返し、価格の動きに対し、利益がたいしたこと無かった。合計で14000円の利益だった。今日が初動なので、しばらく上値慕いを期待したい。




スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...