FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
またまた下落...
2006年 06月 21日 (水) 11:15 | 編集
 トピックス先物が10時20分過ぎに反発したので、余力内で買えるSBI HDとオリックスを候補にしていて、高値を抜いていたのと、オリックス不動産投資が前日比プラスに推移しているというラジオ放送を聞いて、オリックスを10時35分に10株26700円で買い建て。しかし、26930円をつけた後反落し26560円で前引け。一方、SBIは600円高で前引け。自分の余力ではSBIを5株しか買えないので止めたのだが、非常に悔しい。やはり、オリックスは不祥事の影響で上値が重いのかな?

 午後の取引...横這いから下落。

 指数が最初の10分で下落したので、オリックスも下落。不祥事からの売り圧力がまだまだ強いのかなと心配になり、我慢できず12時29分に成り行きで戻し売り。約定26420円。全くの失敗だった。

 オリックス:-2800円

 まだまだ参入には早かったが、むしろ売りが正解だったよう。リート関連は軒並み高なのに、他は全く関係なかった。

 14時25分過ぎからようやく反発上昇の動き。しかし、不動産はゼロ金利解除で金利先高感警戒で売られているらしい。金利が上がったとしても、少ししか上がらず不動産販売にそれ程影響はないと思うのだが、何故こんなに売られるのか判らない。でもこれが現実。
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...