FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
悔しいサンリオ
2006年 06月 23日 (金) 13:35 | 編集
 米国株は景気指標が低調なことと失業者保険申請者数の増加で下落し、それを受けて日経も下落。

 13時12分に上昇率上位銘柄の中で午前中の高値を上抜いてきたサンリオを1563円で200株買い建て(本当は1550円を抜けてきたところで買いたかったが、目を離してしまって遅くなった)。13時20分に当初陰線を見せたので早々1575円で成り行き脱出。しかし、その後それが陽線になってそのまま揉み合わず上昇。目標の1600円を抜いて1618円で揉み合った後結構な時間経ってから反落。最近、陰線示現に非常に敏感になっていて、怖くて即売り戻しをしてしまったのだが、今回は我慢が足りなすぎた。とにかく、プラスになっただけOKとしよう。

 サンリオ:+2400円

 日本株はかなり下値不安が少なくなってきた感じがする。13時30分過ぎから押し目買いが入り、大引けにかけて上昇していくパターンを見せている。
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...