fc2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
日経は反発で始まるが様子見気分
2006年 08月 04日 (金) 09:41 | 編集
 日経は窓開け上昇で始まるが、買い一巡後は値を下げている。今日の米国市場で雇用統計の発表があるので買い控え。

 持ち越した日本製鋼所は反発。一旦732円迄つけたが反落したところで脱出。約定728円。

 日本製鋼所:+6000円

 サニックスを寄り付きの上昇で1000株284円で買い建て。295円迄上昇したが今日は勢いがない。反落した288円で脱出。デイトレードで思ったより利益が少なかった。もっと早く益出せ。

 サニックス:+4000円

 何かいいものはないか物色中に、ディジタルアーツがそれまでの高値を抜いてきたが、ちょっと目を離した隙に上がってしまい、31.7万円で2株買い参入。日経は上昇が難しいと思い、HCのこの銘柄にしたのだが同じだった。

 日東紡績がサプライズを持って大きく上昇。午前中に高値を付けた後反落し、370円を底に戻り基調。午前中の高値を抜けてきたので380円で1000株買い建て。一旦は値幅制限いっぱいの384円を覗く。怖かったが上昇の勢いに乗ってみる。

 ディジタルアーツは31.3万円迄下げたが14時過ぎから上昇。持ち越し銘柄を多く持ちたくなかったので、デイトレードで対応、2株を32.3万円で益出し。

 ディジタルアーツ:+12000円

 日東紡績はその後273円迄下げたが380円で大引け。持ち越し。指数が15500円近辺で底堅い動きで、下値を固めてきている感じがする。
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...