FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
性懲りもなく回復
2006年 10月 12日 (木) 09:16 | 編集
 昨日の自信喪失から一晩寝て頑張ろうという気が湧いてきました。昨日の下げは一時的で、今日は寄り付きで下げた後上昇すると思っています。だから、空売りを考えましたが買いに変更。

 東京エレクトロンが寄り付き前のニュースで7-9月期の受注額が2070億円との報道でこれは買いだと思い、9260円で寄り付きで買い指し値約定しました。株価は9350円を一時つけている。

 昨日損切りしたクオールが久しぶりに反発して始まった。また一番安いところでの損切りになってしまった。...(+_+)
 昨日のヘラクレスが106ポイントほどの下落で自立反発狙いの買いが入ったのでしょうか。新興市場の低迷は資金が国際銘柄に代表される東証一部市場に流れ、機関投資家などが資金を移しているとの事です。だから、時間の問題で11月後半くらいに株価は戻ってくる展開になるのではないでしょうか。意外に中間決算を期に変わるかも。
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...