FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
東京エレクは上値が重い
2006年 10月 12日 (木) 12:38 | 編集
 午前中に2回ほど9370円と9380円をつけたがどちらも席を外していて機会を失い、戻しを待っているうちにじり安展開で、午後寄り付きで買い気配が9280円で始まり、結局9270円で脱出させられてしまった。教訓は時間をかけて上昇しない株はいい加減なところで益出しして逃げるべし。

 東京エレクトロン:+1000円

 この株は思ったより上昇せず、他の銘柄の方が上昇していた。朝のニュースにこだわった事でくたびれもうけのトレードでした。昨日のナスダックが下落した影響なのか、半導体関連はみんなマイナスに沈んでます。選択を間違ったみたいです。

 今日は不動産がかなり戻しているけど、持ち株の東京建物だけ25円も下げていて、なぜこの株だけ仲間はずれなの?って感じです。どうも日足チャートを見ると前日まで7日間も1350円近辺で揉み合っていたのであきらめの売りで押されているのかも。う~ん失敗だったなあ。
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...