FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
利益を減らしてしまった
2006年 10月 18日 (水) 14:48 | 編集
 持ち越した東邦亜鉛は益出しで924円迄下落後反発。途中、午後の寄り付きで安く寄りついた為、931円で益出し。午後になったら反発すると我慢していたのだが許容範囲を超えてしまい、我慢できず脱出。結局利益を減らしてしまいました。あ~情けない。

 東邦亜鉛:+8000円

 丸善がダブルトップをつけたので揉み合いを下抜けた245円で2000株空売り。上手く240円まだ下げたのだが、その前に239円に指し値を下げ、その後反発したのであきらめて242円で脱出。これは正解でした。

 丸善:+6000円

 指数が上昇し出す中、大型株はなかなか動かなかったが、新興銘柄の動きが良いのでオプトを高値を抜けた33.4万円で2株買い建て。その後揉み合った後何とか33.7万円で益出し。しかしその後たくさんの売り物をこなし上昇していった。悔しい。

 オプト:+6000円

 午後の指数は日経平均、トピックス共々大きく上昇して、まるで午前に十分に下げるのを待っていたような上げ方です。これで明日も期待が出来そうですね。一応自分のシナリオ通りに行っています。

スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...