FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
ダウは10ドル高、ナスダックは10ポイント安
2006年 10月 25日 (水) 11:28 | 編集
 シカゴ日経平均先物は16850円。日経先物は16860円で寄りつき、外国証券が2470万株の買い越しの為、上昇して始まりましたが、上値は重く昨日の終値の間を上下する横這いの動きです。

 昨日益出しした東京建物はさらに下落し、一時1418円をつけ昨日予想した通りになりましたが、空売りをすれば昨日から4万円の利益が上がったことになります。経験が少ないので今回は観察ということでただ見ていましたが、次回はしっかりとりたいと思います。

 一方、また資源価格が上昇した為、昨日980円で終えた東邦亜鉛が上昇し、一時1009円をつけました。買い参入して5日目でようやく戻ってます。今日は無理でも、明日以降が楽しみです。決算発表シーズンで下値が堅いため、安心してスウィングできます。

 高値を付けた後益出しで下げる株が多い中、銀行株、それも地銀株が堅調なので、関東つくば銀行を1304円で500株買い建て。
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...