FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
芝浦メカトロで大変ラッキー
2006年 10月 25日 (水) 14:15 | 編集
 午後の指数はじり安をたどるが、関東つくば銀は1298円迄下げた後、むしろ堅調でじりじり上げていました。ところが、1315円手前で足踏みを示し買いが入らなくなったので、14時前に1312円であきらめて脱出。

 関東つくば銀行:+4000円

 途中、ニュースで芝浦エレクトロニクスが230万株の自社株取得を発表。5分足チャートを見ると、既に上げ始めていたので、618円から参入を試みたが叶わず、なんとか625円で1000株買い建て。655円で戻し指し値をしておいて、上昇の勢いが強いので660円に変更しようとしたところ間に合わず約定。その後株価は驚きの696円をつけるまで上昇しました。これは濡れ手に粟でラッキーでした。

 芝浦エレクトロニクス:+30000円

 昨日今日で今月のマイナスを殆ど埋め合わせることが出来ましたので嬉しいです。

 今日も空売り日よりですね。不動産が大きく下げて東京建物は一時61円も下げました。この下げ方は驚きです。一方、川崎汽船が逆行高を見せてます。原油安で業績に好影響ということでしょう。
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...