FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
午前中は難しく、セクターを絞れなかった
2005年 12月 02日 (金) 11:08 | 編集
 昨日上げて、今日も窓あけ上昇したということで、今日はゆっくり見極めてと思っていたが、10時過ぎに指数が上抜けたと思い、始まり値を抜けてきたソフトバンクを100株10540円で買い建て。
 しかし、その後先に付けた高値を再度覗くと反落し、損切り点を切ってきたので10410円で脱出。もっと完全に上抜くのを見極めるべきだった。
 銀行株が上昇の兆しを見せてきて、関東つくば銀行が直近3日間の高値を抜いてきたので1486円で600株買い建て。(これも高値を付けた後下落したが、1880円を下値支持線として反発。)

 指数は11時10分前から完全に上抜け。(ソフトバンクも14400円を支持線で踏みとどまる。少し我慢が足りなかったか?)

 ソフトバンク:-13000円

 午後の相場....悔しいソフトバンク

 14時20分過ぎに急上昇を始め軽く10600円を突破。損切りが早いのでなく、参入が早すぎた。

 前日大きく上昇し、窓あけ上昇銘柄は、前場はもみ合い、窓を埋める動きをすることが多いので、方向性が決定する午後まで参入は控えたい。
 関東つくばは、確認したら貸借倍率が41倍、だから中々あがらない。京都銀などはきれいな上昇、貸借倍率3倍弱。選択間違い。

 関東つくば:+4200円

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。