FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソースネクストはストップ高
2006年 12月 25日 (月) 15:09 | 編集
 午後43.8万円迄上昇した後、指数の横這いとともに43.3万円迄下げ、分足チャートの25本足平均線が43.2万円当たりに走っていたので、逆指し値を43.1万円に設定。14時10分前にストップ高となり、その後ストップ高買い気配で推移。

 久しぶりにストップ高まで言ってくれて大変嬉しい。最近の買いは少し上がるとすぐ益出しで下げるので面白くなかった。

 東京建物はご多聞にもれず下げて、1315円で大引け。

 大引け前に業績修正で急騰していた日本金属工業を428円で1000株買い建て。410円を越えてからの再上昇時に買いたかったが、腹ごしらえの為にしばらくコンピューターを離れたら、426円前後になってました。これは明日の窓開け上昇を期待しての買いです。

 東京建物:   含み損  -57000円
 ソースネクスト:含み益  +29000円
 日本金属工業: 含み無し

 同業の日本冶金工業も同様に急上昇してました。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。