FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
先物はプラス圏に
2006年 12月 26日 (火) 10:33 | 編集
 昨日大引け直前に買い建てた日本金属工業は安く寄りついた後、436円迄上昇。その後反落してきて、ソースネクストに目は釘付けでこちらのチャートを見ている暇がないので、429円で脱出してしまったが、その後反発。

 日本金属工業:+1000円

 ソースネクストは48.3万円をつけた後益出し下落、前の5分足を下抜いたので47.2万円で脱出。

 ソースネクスト:+61000円

 この株は46.6万円迄下げた後戻してきたので、48.1万円で一株買い建て。その後48.7万円まで上昇するも、49万円が値幅上限なので上値が重い。その後48万円を下抜いたので47.9万円で損切り。

 ソースネクスト:-2000円

 値幅の上限が49万円なので、上昇余幅が少なく参入が早すぎたかなと思います。

 日本金属工業が440円近辺の大きな売り物をこなしてきていたので442円で1000株買い建て再参入。458円迄上昇後反落、逆指し値447円を入れておいたので、それに引っかかってしまった。利益が少なく、もう少し高値で逆指し値を入れておくべきだったかな。

 日本金属工業:+5000円

 これで余力が全て無くなりましたので今日のトレードはお終い。結構密度の濃い午前中でした。

 ちなみに今日高値更新しているのは、日本金属、日本金属工業、日本冶金工業、以上ステンレス関連。他にミツミ電機、SUMCO、大平洋金属、武田薬品など。

 昨日、住友金属工業はまた戻してくると書きましたが、すばやく今日昨日の高値を越えてきてます。
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...