FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
どうしてデイトレードの方が良いか。
2005年 10月 21日 (金) 15:34 | 編集
 今日は日経平均、トピックスが大きく下押ししたので、一時はどうなるかと思ったけど、10時半過ぎから今日の高値を抜けると、急反発上昇して昨日の終値を上抜けて終えたので、一安心。銘柄によっては、下押ししたところから、金額にして数万円も上がったものが多かった。
 しかし、自分は先日来からスウィングで買い建てた株が何故か全く動かず、上昇している銘柄を横目で見ながら、指をくわえて見ている始末。だから、前に言ったように、特に下落局面ではデイトレードが良いと思います。例え、昨日赤字を出しても、今日のような日に買えば簡単に利益を上げられ、赤字も補填できます。良く覚えておこう!!
 今日の指数は、下値では10月の最安値をつけたが、終値では一昨日から2日連続の上昇です。来週の月曜が肝心、更に上値を伺うようなら、希望がもてますね。
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...