FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
今日も売られる
2006年 12月 28日 (木) 10:12 | 編集
 日経平均は窓開け上昇で始まるも、益出しで昨日につづいて今日も売られる。

 持ち越さざるを得なかったイントランスは高く始まり、上値を取ってきて、33.4万円迄上昇。途中32.7万と32.8万円に売り物が厚かったので32.6万円で損切り。昨日のマイナスを思えば随分助かった。
 
 Long:イントランス -4000円

 その後空売り候補を捜したが、慣れないのでなかなかこれと言ったものが見つからないが、クレディアが安値更新をしたので、610円で1000株売り建てた。しかし、そこが年初来安値だったし、参入が遅くなって押し目買いが入りやすい時間帯であった為か戻している。

 追記:イントランスを見たら下がるどころか10時15分過ぎから反発して午前の高値を抜いていた。昨日の高値34万円で反落していたが、33.5万円あたりで底固いとみて同値で1株買い建て。現在34万円をうわぬいている。マザーズ指数を見たらやはり反発していた。
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...