FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は失敗
2006年 12月 29日 (金) 11:04 | 編集
 今日は最後で例年と違って売られるのでは無いかと思い、早い内の参入を見送っていたら、イントランスが寄り付きから強い動きで上昇。36万円を越えてきたので、36.1万円で慌てて参入、しかし、そこがとりあえずの高値で35.2万円迄下げた。ちょうどそこに5分足25本平均線があり株価は反発して10時少し前に36.8万円迄上昇。37万から38万円を目標だったので、そこから下がっても逃げなかったのだが、36万円前後の攻防が長く続いたので、あきらめて35.9万円で損切り。

 Long:イントランス -4000円

 これは大正解でした。10時15分過ぎに急落して32万円をつけた。ふ~、苦しいトレードでしたが、少しの怪我で助かった。

 値上がり率上位にランクされ、急騰していたワコムが高値を付けた後反落してきたので、安いところで買おうと35.2~35.3万円で待っていたが、なかなか下がらず35.5万円で1株買い建て参入。昨日SBI証券の中尾専務のコメントで注目銘柄の一つがこの株だったので上昇しているのかなと思います。ちょっと参入が遅かった感もありますが、日足チャートではプルバック後の反発で期待が持てます。正月を持ち越しで過ごします。

 Long 東京建物: 含み損 -46000円
 Short クレディア:含み損 -1400円
 Long ワコム:  含み益 +1000円

 クレディアですが、殆どのその他金融は下落しているのに、この株だけプラス圏に反発していました。やはり、最安値をつけたので突っ込み買いがあるのでしょうか。まっ、大発会以降下げてくれれば結構ですので。東京建物は安く始まったのですが、また1300円近辺で戻してきました。この辺りが強い支持線となっているようです。来年こそ期待したいですね。

 追記:ちょっと一言。イントランスでは一株5000円でも良いから益出しをするべきだったと今になって反省してます。Profits are hard to come by.

 皆さん良いお年を! A Happy New Year!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。