FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
午後はもみ合い症状から引けにかけて急落
2007年 02月 02日 (金) 15:07 | 編集
 日興コーディアル証券を買おうとしたが、午前の最後の余分な空売りトレードで余力が無くなり出来なかった。株価はその後急上昇した。あ~あ、今後は弾はよく吟味して使うようにしようっと。

 次に捜したトレード候補はよみうりランド。かなり上げていたが、今日の不動産及び含み資産関連銘柄の強さに賭けて680円で1000株買い建て参入。

 この株は685円の高値更新後益出しで急落、667円をつけた後反発し695円迄上昇。しかし直後から急落し674円に。えっ、どうしよう、どうしようと躊躇していたらあっという間に急落し、先物指数が下げてきていたので678円で損切り。
 
 よみうりランド:-2000円

 全く馬鹿なことをしてしまった。プラスをマイナスにすることこそ絶対に避けなければならないことです。月曜に上昇を期待できるかもしれませんが、日経平均が昨年来高値を付けて、そろそろ下げる事も考えられるので安全を考えて損切りです。

 さんざんでしたが、今日唯一の英断はガンホーオンラインを損切りしたことです。株価は続落して54.2万円で終了しました。
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...