FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
外出前に...
2007年 02月 15日 (木) 09:48 | 編集
 昨日候補に捜したリソー教育が窓あけ上昇、8250円で200株買い建て。

 持ち越した住友鉱山は下落で始まったので、1753円で成り行き戻し。期待はずれでした。昨日の上昇で益出しで始まったんです。

 住友鉱山:+6000円

 ケネディクスが増益率が前期より悪いと、好決算を発表にもかかわらず昨日売られて、今日も窓あけ下落で始まる。続落の動きで慌てて成り行きで61.5万で一株空売り。動きがめざましく、目標を60万円に置いていたが、60.9万円をつけた後反発の動きを見せた。その後上下を繰り返し、分足チャートでは上値を下げているのだが、板の買いの厚みに恐れをなして61.3万円で慌てて脱出。

 ケネディクス:+2000円

 その後その厚い買い板もこなして急落。また慌てて1株成り行き売り。思ったより安く約定し60.2万円。これも59.2万円迄下げたが反発し、結局見切りをつけて59.9万円で脱出。

 ケネディクス:+3000円

 まだまだ駄目だ~。空売りに慣れていないので、株価が戻してくるとどうしても焦って早めの脱出になってしまう。でも大変いい勉強になったと思う。急落したときに瞬時に脱出出来るように訓練したい。

 これから外出です。まずは外出前のトレードでした。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...