FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
一部予想が外れた
2007年 02月 19日 (月) 10:51 | 編集
 不動産が低迷すると予想としたが今日はそれに反して上昇、でもやはり電力は下げています。銀行も連騰の後で益出しで弱含み。しかし、東京建物はMACDがシグナルを下抜いているので、時間の問題で下げトレンドに入ると思っています。もう一つ予想外なのは鉄鋼、非鉄が大幅上昇。やはり、強い鉄鋼需要と、特にM&A関連で買われているのではと思います。

 今日の相場は強いGDPにより金曜の下げから買われる銘柄が多く、予想外の動きで候補を絞り込めなかった。そこで、内需関連が強いと判断し、遅い参入だがヤマダ電機を10600円で10株買い建て。100株のつもりが間違えたので暫くして90株10620円で追加買い。既に上昇していた為か、株価は上値が重く思うようには上がってくれない。

 持ち越しのリソー教育は朝方こそ高値の8680円をつける場面もありましたが、その後は益出し反落で8520円をつけた後多少戻している。
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...