FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
午後は利益確定売り優先
2007年 02月 22日 (木) 15:06 | 編集
 今日は利益確定売りが優先でした。午後の寄り付き後暫くして大平洋金属が下げから戻し気味だったので1686円で1000株指し値買い注文を入れておいた。上値が重くなったのでキャンセルをしたのだが間に合わず約定し、株価はその後下落して1661円迄下げてしまった。

 もっとずっと後に行動を起こそうと思っていたのに、まだまだへたくそな参入をしてしまいます。人間が成長していない証です。

 その後、久しぶりに大きく上昇していた東邦チタニアムに高値近辺だが、6250円で100株買い建て参入。一晩寝かせます。

 東京建物が14時過ぎからまた高値を更新してきました。午前中に買おうとしたけどあまり高いので止めにして、太平洋に参入したんですが間違えました。不動産は相変わらず強い。金利上げ決定で材料出尽くしといったところなのでしょう。住友不動産も5000円を越えました。1000株なんで5百万円です、全く手の届かないところに行ってます。いったい何処まで上がるんでしょうか。そろそろ不動産は下げるんではと思い参入できずにいましたが、買わざるリスクというんでしょうか、それみたいになってます。

 大引けは東邦チタニアムは6290円、大平洋金属は1668円で昨日と同値。気がつくのが遅かったのですが、太平洋ではミスを犯しました。でも明日の反発を期待します。

 保留銘柄
  東邦チタニアム 買い建て 含み益 +4000円
  大平洋金属   買い建て 含み損 -18000円
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...