FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
戻り売りが強い
2007年 04月 09日 (月) 15:12 | 編集
 予想通り窓あけ上昇で始まる。荏原製作所は654円を付けた後若干下げを見せたので益出しをしようかと思ったが、思いとどまって良かった。続伸していったが、途中665円で戻し売り。その後更に上昇を見せたので670円で再参入。682円まで上昇した後すぐに反落し、午後寄り付きからの下げで673円で脱出。

 荏原製作所:+39000円
 荏原製作所:+3000円

 再度680円に到達するまで戻しはしないと思ったが、上値が非常に重く我慢できず脱出してしまったが、670円と680円近辺のレンジ内での動きを長く続けて結局685円で大引け。

 持ち株はまたも最悪です。久しぶりに不動産が上昇したにもかかわらず唯一東京建物だけがマイナス圏に。また鉄鋼セクターは下落率一位にランクインですが、マイナスはこのセクターだけでした。円安を反映して輸出株が堅調で、先週からの勢いを続けているのが精密機械と電気機器で、新たに自動車、機械と海運が上位に入ってきました。

 保留銘柄                    前日比
 大平洋金属 買い建て -143000円 (1.0万円安)
 東京建物* 買い建て -162000円 (1.5万円安)

 今晩の米国市場は上昇するので、明日も指数は窓あけ上昇すると思いますが、上値が今日のように重い展開かと予想します。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。