FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
日経は上昇だが...
2007年 04月 18日 (水) 15:03 | 編集
 期待通り日経は上昇してくれたが、昨日決算上方修正を発表したイントランスに寄り付きで買い参入。23.9万円で5株、後に24万円で5株を追加。サマンサタバサと同様の動きを期待したのですが、全くの期待はずれ。株価は24.6万円をつけた後下落をたどり、22.7万円まで下げている。素直に何でって感じです。なんで買われないのか、ここに新興市場の問題がありますね。

 一方、昨日損切った大平洋金属はやはり窓あけ上昇した。その後続伸して1859円まで一時上昇。今朝方最初のイントランスの買いで余力が無くなり買えなかったのが、非常に残念です。10万円以上の上昇でした。

 持ち越した商船三井も上昇はしたが動きが悪く、1461円で脱出。
 商船三井:+6000円

 今後絶対に新興銘柄では買いはやらない!!もう懲り懲りだ。少なくてもタイミングを慎重に見極めてからにしたい。先日こんな事を書いたのですが、サマンサタバサの動きに誘惑されて、失敗をしてしまいました。でも、やっぱり窓開け上昇銘柄の参入には気をつけないといけないですね。

 ところで、不動産が今日の上昇率一位。為替が円高に振れたし、いくつかの不動産会社で好決算を発表したので見直し買いが入ったのでしょう。この調子で頑張って欲しい。

 保留銘柄
 イントランス 含み損 -125000円
 東京建物* 含み損 -106000円 (前日比+7.2万円)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...