FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
窓開け上昇も利益確定売りで下落
2005年 12月 21日 (水) 09:52 | 編集
 昨日の勢いを引き継いで、大きく上昇して始まる銘柄が多いが、利益確定売りで押されてる。それが収まる午後に上昇を始めるのでは?
 
 昨日持ち越せなかった東京建物は、大きく窓開け上昇して始まる。他の不動産株がそのまま上昇していったので同じ動きを信じて、初めての試みだが、最初の5分足で下げた底値辺りの1115円で1000株の買い注文。1114円で約定。
 順調に上昇したが、1148円を付けると、これも利益確定売りで反落、10日前の高値1128円辺りで反発した。やはり思ったとおり、ここがサポートになった。ただ、ボリンジャーバンドの上限線を大きく上抜けたので気をつけたい。

 上値が重い。やはり昨日からの大幅高から利益確定売りが強いので、上下動を繰り返す。午前の利益確定売りをこなせれば午後から上がると踏んで我慢している。安いところで買えたので、反落しても余裕があるので、我慢ができている。

 どうして上がるのかって?デフレ脱却期待と大手町、日本橋の再開発に関連しているらしく、大手町の大地主の三菱地所、日本橋の東京建物、大手町のサンケイビルなど大きく上げていて、さらに、都会で活動する不動産銘柄に上げるものが多い。

 午後の取引...上値が重い。

 14時過ぎから上がるだろうと13時前に付けた高値の1184円で戻さず我慢していたが、14時過ぎに指数が下げを見せ、この株も下げの兆しを見せた気がして、とうとう1173円で脱出。どうも益出しのタイミングが悪い。昨日は早すぎて、今日は遅すぎた。今日のトレードは疲れた。集中しすぎて、疲労度が強く、こんなトレードは止めにしたい。
 
 東京建物:+59000円
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。