FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
日経は窓開け上昇、大平洋も...
2007年 05月 28日 (月) 10:48 | 編集
 心配していた大平洋金属が75円高の2370円で寄りついた後、2335円迄下げた。そこで少しずつ戻し始めたが、また下げるかもと我慢して持っているとじりじり上昇。下げ止まりから15分過ぎに急に反発して2395円をつけたところで、うわ~、もう駄目だと損切りの買い戻し。

 大平洋金属:-95000円 (スウィング 売)

 ところが少し後から益出し下落を見せ始め、2360円の攻防を見せるまで下げてしまった。またやっちゃった。もう、どうしてこうも高いところで損切りすることになるんだろ~。昨日2340円近辺だったら損切りしようと考えていたのに、まだ下げるかもと損失を大きくしてしまった。いい加減にもっと考えて行動をしないと...むやみに損失を大きくしてしまう。悔しくて悔しくてたまらない。4~5万円で損失を抑えることが出来たのに最高値の損切り...(泣)

 これは取り替えさねばと、昨日候補に上げたゼンテックテクノロジーに26.5万円で10株買い建て参入。ちょっと下で入りたかったが、少し目を離した隙に上に動いてしまった。

 追記 損切りは早めに...昨日書いたことがまだ守れない
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...