FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
昨日の反省から
2007年 05月 29日 (火) 08:56 | 編集
 昨日の馬鹿なトレードを二度としないように、自分なりのルールを設定。

 1)窓開け期待の売買はしないこと。
 2)昨日の午前中に持ち越しを決めたことが脱出を遅らせた原因から、参入後はデイトレードで対応する。スウィング変更はその後の株価の動きで判断すること。
 3)損切りは早めに、利益は伸ばす方向で を実践する為、逆指し値注文を使うようにすること。

 逆指し値はあまり使ったことがなく、それを使うという考えが浮かばなかった。大平洋金属は今日、昨日より安く始まろうとしている。休みの間に、月曜は下がらなくても火曜、水曜には下げるかもと言っていたことが現実になってしまった。失敗の原因は昨日夕べのLMEニッケル市場の上昇を心配して損切りしたのだが、夕べは英国市場も休場だったのだ!!ぐやじ~い。
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
こんにちは!!!株初心者 NAVIというサイトを運営しているものです。

今回スイングトレード月利益10%ゲッターズというサイトを立ち上げました。

URLはコチラ http://kabulove.com/

このサイトはサラリーマンでもできる注文方法を使い、スイングトレードで月利益10%を目指す趣旨で作りました。

6月1日からの1ヶ月間無料でメールを配信しますので、ぜひ奮ってご参加ください。現在参加者募集中ですが、枠数が残り18になってしまいました。なので、お申し込みされる方はなるべく早くお申し込みください。

いきなりのコメント失礼しました。

迷惑であれば深く謝罪申し上げます。

お互い、投資もサイト運営もがんばりましょう!

それでは失礼します。
2007/ 05/ 29 (火) 11: 52: 15 | URL | ハッタリ小僧 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...