負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大幅下落、午後は反発
2007年 06月 07日 (木) 15:04 | 編集
 日経は米国市場の下げほど大幅でなく、それだけ日本市場の先高感が高いような感じがする。だから、今日は絶好の押し目買いの好機なのだと思います。通常今日のような下落の日は空売りをするのですが、候補探しが面倒くさく買いをして失敗してしまいました。

 午前中逆行高を見せた津田駒工業に457円で1000株買い建て。468円をつけた後ぱたりと上への動きが止まった。もうちょっと上げてくれるかと思ったが、結局461円で見切り売り。

 津田駒工業:+4000円

 その後これも逆行していたケイヒンに329円で3000株買い建て参入。しかし、ちょうど下げようとしていたところだったのか、株価は直後に急落。300円を付ける迄落ちてしまいました。まさかこんなに下げるとは思わなかったので放っておいたら大失敗。午後になって指数が反発上昇を見せましたが、この株はそんなそぶりも見せず、午前の上昇はいったい何だったんだろう。訳のわからない株に手を出すものではなかった。

 午後の指数の動きはすごいですね。昨日の終値を一旦上抜きました。これを見ると明日のメイジャーSQ精算は問題なさそうです。そうなると来週以降の上昇が期待できそうですね。

 保留銘柄
 日本製鋼所 買い建て +411000円 (前日比 5.1万円)
 大平洋金属 買い建て -65000円 (前日比-4万円)
 ケイヒン    買い建て -87000円

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。