負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日経先物は17800円をキープで精一杯
2007年 06月 12日 (火) 15:17 | 編集
 午後に入りもう少し戻してくれるかなと思いましたが、全くの期待はずれでした。上にも行けず、下にも行かない膠着状態です。

 午前のケイヒンの損失はかなり大きく、これを取り返すにはかなり時間がかかりそうです。

 ケイヒン:-178000円
 
 第一中央汽船に空売り参入しました。かなり遅くなっての参入だったので早めの脱出でした。

 第一中央汽船:+14000円

 午後になってアマノに1739円で600株買い建て参入、持ち越しとなってしまいました。それから大平洋金属ですが、一時は今日だけで11万円の新たな含み損がありましたが、前日終値迄に戻しています。

 保留銘柄
 大平洋金属 買い建て -395000円 (前日比変わらず)
 アマノ** 買い建て -4200円
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。