FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
良かったあ~
2007年 06月 16日 (土) 10:41 | 編集
 夕べの米国市場は大幅高、ダウは始まって1時間程で130ドル高位まで上昇し、結局は85ドル高で終了。ナスダックも同様の動きで27ポイント高。シカゴ日経先物は18180円と、大証のそれからは160円高。米国の消費者物価が予想より低い数字で金利上げ懸念の後退感からとM&Aのニュースの影響です。

 調整が思ったより短く済んで良かったと素直に喜んでます。そして、いよいよ18000円台が固められつつあるようです。スウィングで空売りをやってる向きはますます大変になってきていますね。先日日経平均の週足チャートで上昇のパターンに入ってくると書きましたが、その通りになりつつあります。このまま順調に推移してくれれば、7月になると米国の決算発表がありますので、ここでも企業収益が順調であることが証明されて日本株が完全に上昇トレンド入りとなるのではと思っています。
 
 非鉄金属価格も上昇し、LMEニッケルも2,3日前より大きく戻してきていますので、持ち株の大平洋金属にはうれしいニュース。この株の低迷の原因は日本株の動きとは関係なく市況のせいなので、市況が早く落ち着くか更なる上昇を期待します。

 では来週もがっちり儲けましょう。Happy Trading.
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。