FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日経は続伸、でも
2007年 06月 18日 (月) 15:01 | 編集
 今日のトレードは失敗でした。指数が窓開け上昇後の下げから横這いを見せていたので、午前中は個別で上昇していた銘柄をただ観察していただけ。午後になって海運か日本製鋼所か参入を迷いましたが、スウィングを考えてしまって日本製鋼所に1822円で1000株買い建て。株価は1833円を付けた後横這いを見せて結局1824円で見切り戻し。

 日本製鋼所:+2000円

 たらればですが、余力が無かったので海運に参入していればと悔やまれます。殆どの銘柄は午前中に上げてしまい午後は上値が重い状態で、銘柄選択の失敗でした。まっ、明日はしっかり稼ぎましょ。

 保留銘柄
 大平洋金属 買い建て -430000円 (前日比+2万円)
 山陽特殊鋼 買い建て -31000円 (前日比-1.9万円)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。