FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は売られる
2007年 06月 22日 (金) 11:09 | 編集
 夕べの米国市場がプラスで終わったので、日本市場も少なくとも上昇で始まるかと思ったら、窓開け下落で始まり反落展開。今日は益出しだから、少なくとも午前の上昇は無理。

 昨日買い建てた丸紅、住友金属工業ともども安く始まり、丸紅を1034円で脱出する間に、住金が742円となったのでそこで損切り。
 丸紅:-2000円
 住金:-3000円

 住金は742円が今朝の底値で、そこから一旦戻して748円を付けた後745円近辺の攻防。これらの銘柄に関わっている間に下がるものは下げてしまい、空売り候補もなし。では、買い候補は?

 逆行高を見せたアドバンテストに5560円で300株買い建て参入。指数が弱い動きでこの株も前引けは5530円で終えた。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。