FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
午後の相場
2007年 06月 29日 (金) 15:02 | 編集
 午後の相場も堅調に推移。指数は午後始まりは前引けより安く始まりましたが反発して18150円を越えてきました。昨日までの指数の動きではまた下げることを予想していたので驚きです。

 朝の上昇時点で4380円で300株買い建てたミツミ電機は4470円を付けた後4450円の攻防を見せています。まだ余力があったので、午前中に海運とかミツミ電機とか何に参入しようか迷ったあげく、この株に100株4460円で追加買い建て参入。その後の株価の動きは期待はずれです。

 保留銘柄
 大平洋金属 買い建て -495000円 (前日比+2.5万円)
 ミツミ電機 買い建て +12000円
 ミツミ電機 買い建て -4000円
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。