FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
謹賀新年
2006年 01月 03日 (火) 17:40 | 編集
 いよいよ明日から相場再開。明日も半日だけだけど、どんな展開になるんでしょう。
 
 もちろん、年末から持ち越した株が明日は大きく上がることを期待します。人間の心理的なもので、新年の始まりには気持ちも新しく買いから入る感じがしませんか?だから、上がるんではと思ってます。
 また、外国は既に新年は始まってますから、去年売り締まった分を買うことを待ち望んでいるのではと楽観的に考えてます。

 さて、去年の成績を見ると、利益は大きく揚げているけど、その分損失も大きくて純利益が少ない結果となっている。今年の目標はその損失を少なく押さえることに集中したい。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。