FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
トピックス続伸
2005年 10月 26日 (水) 13:28 | 編集
 今日のトピックスは続伸しているが、セキュアード・キャピタルは昨日の高値を覗いた後、じり安で昨日の始まり値近くまで下落。どうして?と登録銘柄を覗いてみると、東証銘柄は殆どが上昇しているが、昨日まで上昇していたアセットマネジメント関連の会社が、ダビンチのみを除いてみんな下げていた。上昇が急だったのと上値が重かったので、利益確定売りを出したようだ。
 セキュアードを昨日の高値近辺で買ったので、今日そこに近づいて上値が重かった時に戻すべきだった。結局、含み損が大きく、戻るのに時間がかかる。このように、スウィングトレードの見切りというのだろうか、それを見切るのが難しい。こういう事を繰り返して、習得していくのだろうか? またこの株は、昨日の安値を下抜けなかったということで明日からの上昇の軌道をたどるのではないだろうか?一つ心配な事が。東証が4日前のリバーサルを示現後1日おいて3日連続の上昇で、関心が東証の方に移らなければ良いが。そうなると、新興市場銘柄は中々上がらない。
 明日今日の安値を下抜いてきたら損切り用意。
 
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...