FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
今朝はもったいないことをしました
2007年 10月 03日 (水) 15:04 | 編集
 今日も買い手掛かりがないので、上がらないだろうと様子見を決め込んでいたら、しばらくしたら猛烈に眠くなり机の前でうたた寝をしてしまい、気がついてみたらなんと多くの株が上昇していたではありませんか!!しまったあ。特に不動産と海運が目を見張るほど一本調子で上げてました。途中で入ろうかと思いましたが午後に下げるかもと思いとどまりました。途中、持ち越した第一中央汽船を1185円で脱出したのですが、その後1197円迄上げていって残念。

 第一中央汽船:+5000円

 午後になって海運のなかから商船三井に1877円で買い建て参入。思った通り上げてくれてます。更に乾汽船に2525円で300株買い建てしましたが、2540円が抵抗線になって跳ね返されてます。それから、久しぶりに新興市場のチャートを見ましたが、いつの間にか反転上昇しているものが多くなっていました。先高感がでてきて、いよいよですかね。

 昨日のFXの練習ではポンド/円の買いで6万円の儲けでした。一旦は参入が早すぎて8.1万円ほどの含み損でしたが、円安に推移するはずと我慢したら成功しました。そして、サイバーエージェントからOKがでました。後はパスワードをもらうだけです。でも、株で余力を目一杯使っちゃってますから、まだしばらくは出来ません。残念!

 保留銘柄
 三菱重工 買い建て -151000円 (前日比+3千円)
 大阪チタニアム 買い建て -61000円 (前日比-3千円)
 商船三井 買い建て +18000円
 乾汽船  買い建て +7500円
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...