FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
トレードを止めたくなってきた
2007年 11月 01日 (木) 15:02 | 編集
 夕べのFOMCの金利下げの影響で、朝方は上昇して始まった持ち株も、何故か解らないマザーズの下げに暴落状況。バリューコマースは73400円を付けた後揉み合い、その後下落した。大丈夫だと思って放っておいたらいつの間に昨日の終値近辺だったので、3株だけ損切りした。70000円で約定。その後これは続落でストップ安。やばい。

 バリューコマース:-30000円

 指数が下げているので大丈夫かと思ったが、ディー・エヌ・エーに75.3万円で1株買い建て参入。夕べ遅くまで起きていたのが祟って、途中居眠りをしてしまった。なんとその間に株価は急落。また戻るだろうと思っていたところが、午後になって反落したので、我慢できずに73.6万円で損切り脱出。我慢が足りなかったのか、損切りが遅いのか、午後になるとマザーズの指数が戻りを見せると75.5万円迄反発して、くやしい思いをする。

 ディー・エヌ・エー:-17000円

 買いは全て失敗。やはり個人主体の市場だと軟調になると買いが全く入らなくなるので恐ろしい。新興市場ならと思ったが、東証一部銘柄の方が代わりのセクターが反発して日経は上昇した。主戦場を移したのは結果的に失敗だったようだ。まっ、自分のトレードスタイルに基本的な問題がありますがね。

 保留銘柄
 小松製作所 買 -29000円 (前日比-5千円)
 バリューコマース 買 -77000円 (同 -2.5万円)
 サイバーエージェント 買 -60500円 (同 -3.25万円)
スポンサーサイト



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...