FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
買いは朝のうちだけ
2007年 11月 09日 (金) 15:05 | 編集
 かなりの銘柄がもみあうことなく寄り付きから急上昇していて、参入のタイミングがとれなかった。それが良かったのかもしれない。30分過ぎころから下げるものが出だした。それをぼ~っと見て、10時25分頃に慌てて気がついた時にはそれぞれの株価はかなり下がっていた。なんとか牧野フライスに836円で空売り参入をしたが、831円をつけるともみあったので我慢できず834円で脱出したが、株価は820円迄下げた。

 牧野フライス:+2000円

 空売り銘柄を見つけたいが、なんか良い方法はないものだろうか?毎日こうしていればパターンが見つかるようになるかもしれないと淡い期待を抱いています。

 保留銘柄
 日新電機 買い -54000円 (前日比-3千円)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。