FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全く迷惑至極
2006年 01月 18日 (水) 11:11 | 編集
 ようやく戻り歩調で含み損がなくなりつつあると喜んでいた一昨日から、一転して含み損拡大で余力がなくなり、空売りもなかなかできない状態になってしまった。

 11時35分前に余力範囲で買えるみずほ銀行が329円を付けた後、下ひげを見せて反発したので、下げ止まると踏んで、341円で1000株買い建て。しかし、分足一本目の反発だけでは確認不足で、さらに333円迄下押すが、かなりの銘柄が値幅制限いっぱい近くまで下げているので午後は反発を期待したい。

 午後の取引...続落で始まる

 指数は反発の兆しを見せたが、13時前から再下落を始める。みずほも指数のリバーサルの確認をしないまま参入をした為、下落の憂き目を見る。13時2分332円で脱出。やはり、下げ基調の当日は反対売買は慎むべきなのか。

 みずほ信託銀行:-9000円
 
 絶好の買い場となったから、今日の後半または明日は大きく上昇するのでは?

 この後みずほは13時20分過ぎにリバーサル。いつもこうだ。我慢できず、損切りした後、反発する。頭に来る。...つまり、リバーサルをしっかり確認しないことからくる失敗ということ。

 リバーサル後に昨日の終値を超えてきた楽天を、銀行との提携を発表のニュースに反応してだが、少々回復した少ない余力から1株101000円で買い建て。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。