FC2ブログ
負け続けの悪戦苦闘のトレード日記
私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東証のていたらく
2006年 01月 19日 (木) 13:12 | 編集
 東証は昨日14時40分に取引を打ち切り、今日は注文のやりとりの反応が非常に遅く、絶好の買い場を失い、一山終えたところでようやく買えるといった状態で全く情けない。これが世界第2位の経済を誇る日本の金融市場だというから恥ずかしいことこの上ない。
 彼らはこれを想定外というかもしれないが、このような自体は過去の例を見ても良くあることで、当然予想してなければならない。全く悠長なことをやっていて、世の中のスピードについて行けてない。東証はもっと反省し、能力向上に邁進すべきである。

 昨日買った楽天が窓あけ下落して、なかなか上昇しないので9時8分に10万円で売り埋め。

 そんな中10時35分にようやく取引できる状態になって、それまでのもみ合いを上抜けたベンチャーリンクを少ない余力からだが、(間違えて)100株457円、その後900株を455円で買い建て。

 午後は高値を付けて始まったが買いが続かず、14時15分を過ぎても反発の勢いが弱いのであきらめて459円で脱出。

 楽天:-1000円
 ベンチャーリンク:+3800円 

 やはり、参入が遅くなった分上昇を期待できなかった。大引け近くで参入の方が良かったかも。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006/ 01/ 19 (木) 14: 12: 31 | URL | 優香 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
PW :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 私の株取引日記 ( Hit & Run ) - 株投資の誤解・間違いから成功へ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。